
自分もだけど、相手にも。
そのためにもっともっとスキルを磨かないと、と焦る気持ち。
もうこれ以上詰め込めないというくらいインプット(機材に関しては費用は放出…)に費やす時間。
そしてなかなかトンネルを脱出できない日々。
いつか思いっきり笑える日がくればいいなと。

父親よりよっぽど頼もしい息子。
先日、父の日に手紙を書くように妻に言われた息子は、「書くことないから、100円あげよっと。」と言い残し、10円混じりの合計100円を息子から貰いました。
え?
なんで100円なんだろう…。
彼には父親はどう映っているのかw

もう今年も半分が終わってしまいました。
本当に勘弁してほしいほど、いろいろなことがあった2021年の上半期ですが。
ずっと全力ダッシュでした。
自分のスキルが、誰かに喜んでもらえることへの夢と情熱は燃やし続け、下半期に突入します。倒れるなら前のめりでw
.jpg)
グラフィックやウェブのデザイン、写真、動画、空撮までいろいろ手掛けるクリエーターのような人。
筋トレと子どもをこよなく愛する、クスッと笑える不幸体質の持ち主。
筋トレ好きの内臓貧弱系。
写真を画像ではなく、プリントとして、手元に残り続けることができる作品を残すことが目標です。
この記事へのコメントはありません。