お知らせ
2018.03.08
写真展示します ~view of the world on Stone.

明日から3日間!
イベントスペースにて、私が担当しているインスタグラムの写真を特別展示します。
展示数24点。
用紙はハーネミューレ社のフォトラグを使用しています。
私なりに、こんちくしょう、これが写真のプリントだ!っていうのをお見せしたいなと。(なぜか怒りw)
手前味噌ですが、「これ販売できるでしょ?」というレベル(←と錯覚するくらいハーネミューレの用紙がいい!)

まだまだ未熟ですが、茂手木秀行さんやSAMURAI FOTOで学んだプリント技術を絞り出すつもりで頑張りました。
用紙に合わせたカラーコレクションやカラーグレーディング、シャープネスの設定…。
モノとしての写真を、見てくださる方には感じて貰えば嬉しい限りです。
用紙に合わせたカラーコレクションやカラーグレーディング、シャープネスの設定…。
モノとしての写真を、見てくださる方には感じて貰えば嬉しい限りです。
そして今年も一人写真館します。
ぶっ倒れるほどキツいけど、喜んでいただけることで踏ん張れます。
ご都合よろしければぜひ。
アフィリエイトリンクについて
このサイトでは、自分がいいなと思った製品を興味を持った方がすぐに価格など見れるようにRinkerなどのプラグインを使用してアフィリエイトリンクを使用しています。もちろん、見てくださる方の利便性が第一ではあるんですが、おかげさまでワンシーズン(3〜4か月)に一度はスタバでコーヒー一杯くらい飲める程度の紹介料をいただくことができています。リンクを利用して購入してくださった方ありがとうございます。
ただ、Amazonなどが必ずしも最安とは限りません。その場合は把握している範囲で記事で共有しますが、気になる方は公式など他のサイトもチェックしてみてください。

shinobuOsawa
写真、動画、空撮からウェブや紙のデザインまで幅広く手掛けるクリエイターっぽい人。
筋トレと子どもをこよなく愛する、クスッと笑えるプチ不幸体質の持ち主。
筋トレ好きの内蔵貧弱系。親しくなるとオネエ言葉になります。
写真を画像ではなく、用紙にこだわり、オリジナルプリントとして手元に残り続けることができる作品を生み出すことが目標です。








