完成見学会チラシのデザインと写真。

Design / Photo shinobuOsawa
家づくりを検討されている方はぜひ。
我が家も手掛けてくれたビルテックさんの完成見学会が今週の11月30日、12月1日の土日に開催されます。
(北杜市明野町)
毎回本当に素敵なお家をつくられるので、家づくりを検討されている方はぜひ一度完成見学会に行ってほしいと思います。
「え?そんなところまで考えてくれるんだ」というのがビルテックさん。
写真やチラシデザイン…、仕事をしているから言っているわけじゃありません。
本当にオススメです。
詳しくはビルテックさんのブログ、またはFacebookをご覧ください(^^)
工事が終わって、家具などが入ってから写真が撮れればもっと魅力を伝えることができるのになぁ、なんて贅沢を言ってみる。
でもその時の状況でベストを尽くすのがプロですよね。甘えてられませんw

※当サイトではAmazonなどの購入リンクは広告リンクを使用しています。

shinobuOsawa

写真、動画、空撮からウェブや紙のデザインまで幅広く手掛けるクリエイターっぽい人。
筋トレと子どもをこよなく愛する、クスッと笑えるプチ不幸体質の持ち主。
筋トレ好きの内蔵貧弱系。親しくなるとオネエ言葉になります。
写真を画像ではなく、用紙にこだわり、オリジナルプリントとして手元に残り続けることができる作品を生み出すことが目標です。

< 前の記事なんとかなる。

> 次の記事プロテイン事件 〜第二章