覚悟と決意。

Leica CL + Summilux 50mm/f1.4 ASPH.
勝負の年です。

年末から忙しすぎてブログに書きたいことはたくさんあるけど、写真を撮ってる時間も、ブログを書いている時間もない。。。
昨日、なんとか子どもたちを公園に連れていきLeica CLで撮り初め。

大晦日まで動画編集をしていました。(先月は4本の動画を編集。プライベートのものですが着実にスキルを上げています(と、思う))
そこから年賀状のデザインやらなにやら。
3日あたりにようやく部屋の掃除などができ。
いくら休みがあっても足りない(汗)

今年はいろいろ変わります。
ただ確固たる目標を掲げ。
まっすぐに進むのみです。

Leica CL + Summilux 50mm/f1.4 ASPH.
Leica CL + Summilux 50mm/f1.4 ASPH.
SONY α9 + SIGMA 40mm F1.4 DG HSM | Art
職場も。
仕事も。
一つも二つもステップアップする一年にします。

毎年「頑張りすぎない」を目標にするのですが、私の性格ではもう無理。
もう頑張るしかない(笑)
ただ、焦ったりしないようにします。
焦るとろくなことがありません。
年末は、焦ることによりあんなことやこんなこと(ブログに書けない…)などがあり。
絵に描いたように、罰が当たるようなことばかりでした。(人様に迷惑はかけていませんが…)

常に冷静に、けれども熱く、写真と動画に向き合う一年とします(^^)

※当サイトではAmazonなどの購入リンクは広告リンクを使用しています。

shinobuOsawa

写真、動画、空撮からウェブや紙のデザインまで幅広く手掛けるクリエイターっぽい人。
筋トレと子どもをこよなく愛する、クスッと笑えるプチ不幸体質の持ち主。
筋トレ好きの内蔵貧弱系。親しくなるとオネエ言葉になります。
写真を画像ではなく、用紙にこだわり、オリジナルプリントとして手元に残り続けることができる作品を生み出すことが目標です。

< 前の記事言祝ぐ

> 次の記事年始新聞広告