七五三写真。出張して写真撮影をさせていただきました。

小春日和が続きます。(晩秋から初冬にかけての、暖かく穏やかな晴天)
相変わらず仕事、仕事、仕事、筋トレの日々です。
先月、娘と一緒にいった鬼滅の刃の映画をもう一度見たくてたまりませんが、時間もお金もない…。

妻の前で、「俺は京極 連十郎きょうごくれんじゅうろうになりたいんだ!」と力説して、娘に「煉獄杏寿郎れんごくきょうじゅろうでしょ」と冷静に突っ込まれました。#いや本当に好きなんだ。

今回のお客様は初のケース。
通常はホームページからだったり、お得意様だったり、その口コミだったりするのですが、美容室に置いてあった私の写真を見てご依頼いただけるという。
とても光栄でした。

美容室は、山梨市上神内川にあるサロン.ド.ハヤカワ様。
実は去年、私の娘と息子も着付けをお願いした美容室さんです。
すごく優しくて丁寧な美容室さんです。
古くからのお客様も多く、信頼があるお店ですね。

そんなサロン.ド.ハヤカワ様のご協力もあり、着付けのときから写真撮影をさせていただきました。
笑顔がとても素敵なAくん。
記事には載せてないですが、服を脱いだときのパンツ姿がメチャクチャかわいかったですw #危ないおじさんではないですよ。

時折見せる、大人の表情。
これは女性をキュンとさせる行為。この歳から身につけているとは恐ろしい子…w

着付けが終わったら神社へ。
この時期、時間帯は神社もとても混んでいます。
昔はあまりいなかったのですが、こうした出張撮影も増えましたね。
他にもよく同業者を見かけるようになりました。

とても素敵なご家族でした。
美男美女のご夫婦に、愛想のいい笑顔がキュートなAくん。
撮影自体もとても楽しかったです。
特にご主人がかっこよくて。
本当はこんな男性になりたかった。

七五三は、子どもの成長をお祝いする大切な行事です。
そんな節目に大切な写真撮影をご依頼いただけたのは本当に嬉しいです。

日々精進ですね。

和紙でプリント。
秋の空気感と、こうぞの用紙がよく合いました。
飾っていただけると嬉しいなと心を込めてプリントしました。

※当サイトではAmazonなどの購入リンクは広告リンクを使用しています。

shinobuOsawa

写真、動画、空撮からウェブや紙のデザインまで幅広く手掛けるクリエイターっぽい人。
筋トレと子どもをこよなく愛する、クスッと笑えるプチ不幸体質の持ち主。
筋トレ好きの内蔵貧弱系。親しくなるとオネエ言葉になります。
写真を画像ではなく、用紙にこだわり、オリジナルプリントとして手元に残り続けることができる作品を生み出すことが目標です。

< 前の記事この世界はやさしくてうつくしい

> 次の記事久しぶりのSIGMA fp