こまち

FUJIFILM GFX 50S + FUJINON GF110mmF2 R LM WR
小町こまち

平安時代前記の歌人、小野小町おののこまちを、日本ではクレオパトラ、楊貴妃と並び、世界三大美女とされています。
「こまち」という語感の響きには、明るさや朗らかさが感じられます。
元気で性格が良く、そして美しい。そんな女性にふさわしい大和言葉です。

去年に引き続き、湖衣姫グランプリの撮影をさせていただきました。
いろんな経験をさせてもらい、感謝しております。

なにより、美しい女性を撮る機会などなかなか無いので、男子としては素直に嬉しくもあります(笑)

SONY α9 + SONY FE 70-200mm F2.8 GM OSS
機材はFUJIFILM GFX 50S と SONY α9 のコンビ。
最近の鉄板です。特に FUJINON GF110mmF2 R LM WR と FE 70-200mm F2.8 GM OSS は文句なし。
素晴らしすぎますw

SONY α9 + SONY FE 70-200mm F2.8 GM OSS
SONY α9 + SONY FE 70-200mm F2.8 GM OSS
朗らかで美しい、そんな湖衣姫の候補たちを撮影しました。
SONY α9 + SONY FE 70-200mm F2.8 GM OSS
会場も盛り上がりました。
雨がぱらつくなど、あいにくの天気でしたが、大勢のお客さんで会場は賑わっていました。
SONY α9 + SONY FE 70-200mm F2.8 GM OSS
FUJIFILM GFX 50S + FUJINON GF110mmF2 R LM WR
グランプリに輝いた方は、最初から「あ、この娘は一位になるな」と感じさせる方でした。
嫌味ではなく、終始とても余裕が見られたのです。私を見ると、その都度ニコリと笑ってくれる余裕。
経験や努力という見えないものが、当日に心の余裕となってあらわれるんでしょうね。

私も隠しきれないオーラを出すために日々の努力を惜しまないようにしたいと、自分よりはるか年下の女の子に教わりました。
がんばります。(^_^;)

※当サイトではAmazonなどの購入リンクは広告リンクを使用しています。

shinobuOsawa

写真、動画、空撮からウェブや紙のデザインまで幅広く手掛けるクリエイターっぽい人。
筋トレと子どもをこよなく愛する、クスッと笑えるプチ不幸体質の持ち主。
筋トレ好きの内蔵貧弱系。親しくなるとオネエ言葉になります。
写真を画像ではなく、用紙にこだわり、オリジナルプリントとして手元に残り続けることができる作品を生み出すことが目標です。

< 前の記事逢う魔が時

> 次の記事桃にかける思い