個人的なこと
2013.09.16
富士サファリパークで家族サービス。

家族サービスと偽り、動物を見に富士サファリパークへ。
上の写真のカンガルーを見て、妻が僕に「そっくり!」と言いました。
妻曰く、「顔が小さいのに、腕回りが異様に太いところがそっくりすぎる!」と。
うん。否定はしないけど。
もう少しカッコいい動物だったらいいのに。
これ、おっさんだよね。
うん。まぁ、おっさんだけど。
カンガルーの絶妙な表情と姿勢に、この写真を撮ったとき、大笑いしながらシャッターを押しました(笑)





単に自分が動物を見たかったんじゃないかという追求は置いておいて。
もう1歳8ヶ月になる娘も動物が理解できるらしく、「おっき〜」などと言葉を発していて見ていました。行ってよかった。
富士サファリパーク概要
昼のサファリ
3月16日~9月30日 9:00~17:00
10月1日~10月31日 9:00~16:30
11月1日~3月15日 10:00~15:30
ナイトサファリ
17:30~19:30 (10月は17:00~19:30)
住所
〒410-1231 静岡県裾野市須山字藤原 2255-27
電話
055-998-1311(代)
登録するといろいろ割引があってお得なようです。なかなか見応えがありますが、ウォーキングサファリは餌やりの時間じゃないと、間近には見れないので、餌やりの時間を確認して行くのがおすすめです。
開園に近い時間に車で周回しましたが、他の車も少なめでじっくり見れました。お昼ごろには混み始めていたので、早めがおすすめです。
このサイトでは、自分がいいなと思った製品を興味を持った方がすぐに価格など見れるようにRinkerなどのプラグインを使用してアフィリエイトリンクを使用しています。もちろん、見てくださる方の利便性が第一ではあるんですが、おかげさまでワンシーズン(3〜4か月)に一度はスタバでコーヒー一杯くらい飲める程度の紹介料をいただくことができています。リンクを利用して購入してくださった方ありがとうございます。
ただ、Amazonなどが必ずしも最安とは限りません。その場合は把握している範囲で記事で共有しますが、気になる方は公式など他のサイトもチェックしてみてください。
一本気・ネガティブ・公平
(本名:大沢忍)写真、映像、ドローン空撮、デザイン、Web制作など、手を出しすぎて自分でも何者なのかよくわからないクリエーターぽい人。
Drone Movie Contest 2024グランプリ・特別賞(W受賞)、東京カメラ部 動画クリエイター2023 10選。一等無人航空機操縦士。筋トレと子どもをこよなく愛する内臓貧弱系。クスッと笑える不幸体質の持ち主。日本人のアイデンティティをテーマに、画像よりも手元に残る作品作りを目指す。
YouTubeの登録数は驚異の20人超え。(甲州よっちゃばれ倶楽部調べ)街を歩いていても誰にも声を掛けられません。








