お知らせ
2013.11.22
雑誌デビュー。

と、言っても嫁と娘のことです。
「カメラ日和」という雑誌の記事「みんなの大切な人」に、応募した写真が掲載されました。大切な家族である妻と嫁をフィルムカメラ「Hasselblad」で撮影したもの。
近所の土手で。
ちょっとわかりづらいですが、背景には富士山も写っています。記念になる良い写真かなと (^^ゞ。雑誌にも載ってさらに記念になりましした。
ありがとうございます。
カメラ日和
カメラのある生活をもっと楽しめる情報が満載の雑誌です。


機会ありましたらぜひご高覧ください
※当サイトではAmazonなどの購入リンクは広告リンクを使用しています。

shinobuOsawa
写真、動画、空撮からウェブや紙のデザインまで幅広く手掛けるクリエイターっぽい人。
筋トレと子どもをこよなく愛する、クスッと笑えるプチ不幸体質の持ち主。
筋トレ好きの内蔵貧弱系。親しくなるとオネエ言葉になります。
写真を画像ではなく、用紙にこだわり、オリジナルプリントとして手元に残り続けることができる作品を生み出すことが目標です。