東京カメラ部 動画クリエイター10選に選出していただきました。

大変光栄なことに、この度日本最大級の写真・動画コミュニティ「東京カメラ部」が主催する「Tokyo Camera Club Movie Creators Award 2023 at Hikarie」で優秀な評価を受け受賞し、動画クリエイター10選として選出されました!

作品の主題は環境問題と人間の共存です。緻密な編集とビジュアルの美しさが調和しており、観る人々に対して深い印象と考えさせるメッセージを提供しています。
制作した作品の注目してほしいところは、主にドローンによる空撮で構成されている点です。
この選択は単なる飛行テクニック以上のものを必要とし、山岳や世界遺産といった特別な場所での飛行許可申請や交渉にも成功しています。

さらに、山岳での撮影は一般的な環境とは異なる多くの困難を伴います。その困難を乗り越えるためには、優れた体力と高度な登山技術が不可欠です。
これらの条件のもと、その全体的なスキルとしても非常に高く評価されたものと思います。
この多角的な能力をもって制作された作品を、ぜひ展示会場でご覧いただければと思います。

■展示会情報「東京カメラ部2023写真展 -愛おしきこの世界」

展示は、渋谷ヒカリエ9F「ヒカリエホール ホールA」で、9月15日(金)から9月18日(月・祝)午前11時~午後8時まで開催されます(入場無料)。
スケジュールが許すようでしたら、是非この機会に作品展示をご覧いただければと思います。

東京カメラ部2023写真展「愛おしきこの世界」

この機会を与えていただいた東京カメラ部、そして関係各位に感謝申し上げます。

< 前の記事美濃市観光PV コンテストで受賞しました。

ドローン(Phantom)

> 次の記事一等無人航空機操縦士(実地試験)に合格しました。