年が明けてた。。。

SONY α1 + SONY FE 50mm F1.2 GM

なかなかブログに向かえず。

ほとんどが仕事のことですが、考えることが多すぎて知らぬ間に年が明けていました。
いまもドローンのゼミを受けながらですw

年末からお話があった2つのプロジェクトが走り出して、一人であることが本当に大変だなと感じます。

あるときは企画構成、文章を書くライター、写真を撮影、動画を撮影、編集、ドローンのパイロット、デザインしたり、ホームページつくったり。。。
パンパンです。(とはいえ老獪な年なので、うまく生きています笑)

一人でなんでもするのは楽しいけど限界も感じます。

ドローンを使用したコンテストも受賞したお知らせを受けたり、新しい機材の話もあったり。

またおいおいとブログに投稿できたらと思っています。
今年も精いっぱい駆け抜けます。

※当サイトではAmazonなどの購入リンクは広告リンクを使用しています。

shinobuOsawa

写真、動画、空撮からウェブや紙のデザインまで幅広く手掛けるクリエイターっぽい人。
筋トレと子どもをこよなく愛する、クスッと笑えるプチ不幸体質の持ち主。
筋トレ好きの内蔵貧弱系。親しくなるとオネエ言葉になります。
写真を画像ではなく、用紙にこだわり、オリジナルプリントとして手元に残り続けることができる作品を生み出すことが目標です。

< 前の記事大晦日

> 次の記事気持ち新たに。