彼は頑張りました。

Leica CL + Summilux 50mm/f1.4 ASPH.



甘ったれなりに。



「今週レスリングの試合があるんですが、大沢さんのおうち(お子さん)はどうですか?」とお世話になっているFrg山梨キッズアカデミーの大村先生から。

なんにもできない息子(4歳)ですが、これは良い経験になるんじゃないかと。
娘はここ最近、新体操で忙しいので、息子だけ強制出場。

Leica CL + Summilux 50mm/f1.4 ASPH.



馬子にも衣装。
カッコいいじゃないですか!
(後ろは応援に来た娘)
レスリングの試合着シングレットもお借りしました(^^)

Leica CL + Summilux 50mm/f1.4 ASPH.



試合は2試合ありましたが、予想どおり何もできずに負けました(笑)
それでも何もわかっていない状況の中、試合場で相手に対峙して、できないなりにタックルをしようとするその姿に涙が出ます。
相手の子は年長さんか小学校1年生くらいだったのではと思うのですが。
この時期の一年の差はだいぶ違います。

もう少し負けて悔しい気持ちをもってくれればなぁ、なんて欲張った気持ちも持ってしまいましたが。。。
彼は一生懸命がんばりました。

途中、妻と娘が用事のために先に帰ったことに激怒し、「お父さんがお母さんとねぇねを食べちゃったーっ!!」と暴れだしたので、2試合目を前にだいぶ焦りました。
辛抱強く、ご機嫌とりをしてなんとか試合を終わらすことができました( ̄Д ̄;;

SONY α9 + SONY FE 24-105mm F4 G OSS



恥ずかしいお話ですが、父親として子供にはじめて購入したあげたレスリングシューズ。
メルカリで購入しましたw

いや、成長早いし、そこまで本格的でないからいいなぁと。(;・∀・)

上手になったら、新しいシューズやシングレットを買ってあげたいと思います。

お気軽にコメントをしてください。

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

グラフィックデザイン、ウェブデザインも手掛ける写真家修行中の人(♂)。
クスッと笑える不幸体質の持ち主。
日本人のアイデンティティを可視化できるような作品づくり(写真)を目標に取り組んでいます。