写真展示します ~view of the world on Stone.

SONY RX1R



明日から3日間!



職場のお客様感謝フェアにて、私が担当しているインスタグラムの写真を特別展示します。

展示数24点。

用紙はハーネミューレ社のフォトラグを使用しています。
私なりに、こんちくしょう、これが写真のプリントだ!っていうのをお見せしたいなと。(なぜか怒りw)

手前味噌ですが、「これ販売できるでしょ?」というレベル(←と錯覚するくらいハーネミューレの用紙がいい!)

SONY RX1R



まだまだ未熟ですが、茂手木秀行さんやSAMURAI FOTOで学んだプリント技術を絞り出すつもりで頑張りました。
用紙に合わせたカラーコレクションやカラーグレーディング、シャープネスの設定…。
モノとしての写真を、見てくださる方には感じて貰えば嬉しい限りです。

そして今年も一人写真館します。
ぶっ倒れるほどキツいけど、喜んでいただけることで踏ん張れます。

ご都合よろしければぜひ。(詳細は上記フェアのリンク先にて)

お気軽にコメントをしてください。

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

グラフィックデザイン、ウェブデザインも手掛ける写真家修行中の人(♂)。
クスッと笑える不幸体質の持ち主。
日本人のアイデンティティを可視化できるような作品づくり(写真)を目標に取り組んでいます。