新しいトラベル三脚。

SONY α7R IV + Summilux 50mm/f1.4 ASPH.



Travel Tripod by Peak Design。



昨年5月にKickstarter(クラウドファンディング)で開始されたプロジェクト。

12月中旬に届くものでしたが、予想以上の支援者の数のせいか、ようやく手元に届きました。

いま使用しているジッツオのトラベル三脚もまったく文句がないものですが、この三脚はすごい。
梱包されている資材から、三脚を入れるケース(バッグ?)まで徹底的にデザインされています。
使い勝手も。

大げさかもしれませんが、革新ってこういうことなのかなって感じるほどのインパクトでした。
(痒いところに手が届く、Macの使い勝手のような。)


SONY α7R IV + Summilux 50mm/f1.4 ASPH.



まだ部屋でしか触っていないですが、この三脚を使って写真を撮るのが楽しみです。
使ってみてすごく良かったら、全力でおすすめする記事でも書こうかなと思っています(^^)

お気軽にコメントをしてください。

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください