とにかく…。

SONY α7RII + EF16-35mm F4L IS USM



休みを…。
* ・・(o_ _)oドタリ

Comment

  1. mj より:

    お疲れ様です。
    半端なくお疲れの様子ですな。
    お仕事があるのはうれしい悲鳴なのですが、
    有り過ぎると、本当の意味で身体と心の悲鳴に変わります。

    と、言っておりますが弊社のお仕事がいつも痺れすぎるので、大沢様を苦しめている事実・・・
    申し訳ないです。

    弊社お客様のご自宅の撮影の件はお伝えしてあります。
    山宮のアジアンなお家のお客様は何時でもどうぞという返答ですが、昭和の個を愉しむお家のお客様は、奥様の許可待ちです。
    大沢様もとてもお忙しいと思いますので、何とか一日で撮影を終える様にスケジュールを調整しておりますので、今しばらくお待ちいただけますでしょうか。

    ワタクシも最近突貫現場施工中につき、身体が悲鳴をあげております。10月を迎えますと、さらに1軒、おそらく年内にはさらに1軒着工を迎え、今以上にバタバタとなる事でしょう。
    覚悟はしておりますが、少し不安を感じております。

    お互い踏ん張り時ですな。
    気合入れて、頑張っていきましょう!

    追伸
    10月3日の運動会はよろしくお願いいたします!

    • shinobuosawa より:

      大丈夫です。
      体は丈夫なので問題はないのですが。
      精神的に追い込まれていますw

      早く家族と出かけられるような素敵な時間が来ることを願っています(笑)
      3日も徹夜です。終了時間によりますが、もしかしたら少し遅刻するかもしれません。

      お互い踏ん張りましょう!

お気軽にコメントをしてください。

メールアドレスが公開されることはありません。

グラフィックデザイン、ウェブデザインも手掛ける写真家修行中の人(♂)。
クスッと笑える不幸体質の持ち主。
日本人のアイデンティティを可視化できるような作品づくり(写真)を目標に取り組んでいます。