とにかく前を向くこと

SONY RX1R



なんだかすっかり秋、というかもう冬に向かっていますね。



忙しさとボディメイク(という名のダイエット)で、もはやヘロヘロ。

明日は七五三、明後日は東京へ会社の外観を、明々後日は滝行を。
日常の仕事はずっとパソコンの前にへばりついているので、忙しくても撮影で外に出るのは楽しいです。
「量のない質はない」
とにかく撮らないと技術は向上しません。


プライベートで自分の好きなものを撮る撮影へ出かけられるのが理想ですが…。

先週、恩師の撮影イベントへ出席するために、長野県南佐久郡小海町へ出かけました。
その時の写真。

白駒池に行ってきたので、ブログにアップしようとしても、現像など時間がない…。
帰りがけに撮った2枚だけw

SIGMA sd Quattro + SIGMA 135mm F1.8 DG HSM | Art




来週の滝行には間に合わないけど、来月の忘年会までには10年ぶりの体脂肪一桁を目指します。
すでにヘタっていますが、40代でもまだまだイケることを証明してやろうとw

復帰した格闘技も、少しづつ体が思い出してきました。
面白いもので、子どものころに覚えた打撃(空手)は、すぐ思い出すのですが、大人になってから覚えた寝技(柔術)はなかなか思い出さない。
当時は、それこそ毎日ガムシャラに習っていたんですけどね。
子どものときの吸収力(?)って、本当にすごいなと。

最盛期と比べると情けないかぎりですが、焦らず鍛えていきたいものです(^^)

お気軽にコメントをしてください。

メールアドレスが公開されることはありません。

グラフィックデザイン、ウェブデザインも手掛ける写真家修行中の人(♂)。
クスッと笑える不幸体質の持ち主。
日本人のアイデンティティを可視化できるような作品づくり(写真)を目標に取り組んでいます。