滝行を経験できる幸せ

SONY α9 + SONY FE 70-200mm F2.8 GM OSS

今年も滝行をさせていただきました。

と言ってもなんのことやらですね。
お世話になっている小野石材店のお仕事で滝行撮影をしてきました。
会社では社長をはじめ、社員有志が年に2回トレイルランニングの大会に参加しているのですが、今回11月26日に開催される「身延山 七面山 修行走」の必勝祈願(?)として、お付き合いのある身延山 武井坊の小松ご住職にお願いして先日滝行をしてきました。
昨年からはじめて、今年で2回目。

この小松ご住職が何といってもカッコイイのです。
素晴らしい体躯の持ち主(アスリート並みの運動能力をお持ちです)と、ウルフのような鋭い顔つき。
男が男に惚れてしまうというのでしょうか。

サマになりすぎて笑えます(笑うところではないですがw)

SONY α9 + SONY FE 70-200mm F2.8 GM OSS

いやー、「男ってこうでありたいなぁ」と思わせる方です。

この経緯を会社のブログにアップさせてもらっています。

[browser-shot url=”http://www.stone-ono.co.jp/blog/entry-3697/” width=”600px” height=”450px” href=”http://www.stone-ono.co.jp/blog/entry-3697/” alt=”株式会社 小野石材店” target=”_blank”]2017 七面山 身延山 修行走開催間近!小野石材店トレラン部ブッチギリ祈願の滝行へ!! -後編[/browser-shot]

個人のこのブログでは、気ままな文章や写真が中心ですが、小野石材店のブログは仕事ですので、かなり内容に力を入れて書いています。

こうしたトレイルランニングの記事に関してだけですが、かなりコミカルに書かせてもらっています。
いい意味で私の腹黒さがドロドロと出て、笑える方には笑ってもらえる内容なのかなと。

もちろん単純にふざけたブログを書くだけ、ということではありません。
楽しい、面白い、ワクワクする。
こうしたことは伝搬します。
楽しそうな場には、楽しい仲間と仕事が。
面白いことをしている場には、面白いことが。

仕事に関することは真面目にわかりやすく。
プライベートに関することは楽しく、ワクワクするようなことを見る方に伝わるように心がけています。

それにしても、こうしたブログ記事を会社として公開させていただける社長や上司、同僚の懐の深さったらありません。
素晴らしい方たちが周りにいることに本当に感謝です。

SONY RX1R

SONY α9 + SONY FE 70-200mm F2.8 GM OSS

今回動画も編集してみたのですが、楽しいですね!
これはハマりそうです。

もっともっと時間が欲しい…。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日向山にて
PAGE TOP