ヒタヒタと春の気配。

Leica M9-P + Hektor f=5cm 1:2.5

Leica M9-P + Hektor f=5cm 1:2.5



なんだかんだと恵まれているなぁ、と感じる今日このごろ。



ずーっと辛い日々が続いているわけですが。
それでも恵まれている環境だと感じます。
家族であり。親であり。仕事で関係する方々であり。

捨てる神あれば拾う神あり。

苦しい日々は続きますが、こうした周囲の温情や人に恵まれ、春の足音がヒタヒタと音を立ててやってきているような気がします。(現実では春は終わり(?)、すでに半袖な日々ではあります。)

お互いの両親には返しきれない恩を。
支えてくれる妻と娘(たまに突き放される)
BJのMJ氏♂やMJ♀さん、ONのF氏やT氏という仕事でお世話になる方々。

こうした人たちのお陰で、近い将来安息の日が訪れそうです。
見方によっては安息どころではないかもしれませんが。(-_-;)

妻と娘よ。父ちゃん頑張るから、もう少し我慢してくれ(笑)
甲斐性なしの父親に、ついに娘は「あっち行ってなさい」と一緒に寝るベッドから父親を追い出す始末。
さらに急に夜中に起き上がり、寝ぼけながら腕を振りかぶって、僕の顔にハンマーパンチをぶっこんできます。
なんだ、この乱暴な娘…。
絶対に総合格闘家の素質があると思っています。
ベッドから追い出されようが、ハンマーパンチをぶっこまれようが、ニコニコと娘にはジェントルマンで接しています。(ただのドMかも)


今はとても写真を撮っていられる環境でも精神状態でもないですが、早く「これを!」というものを撮りに行きたいものです。

Comment

  1. ma より:

    上げ足を取りたいわけではないのですが、
    社名が本当にBJだったら面白いな、と思いました。
    ちなみにF先生はKJとも言えますね。
    Jばかり。(´ー`)
    もう何が何やら・・・。

お気軽にコメントをしてください。

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

グラフィックデザイン、ウェブデザインも手掛ける写真家修行中の人(♂)。
クスッと笑える不幸体質の持ち主。
日本人のアイデンティティを可視化できるような作品づくり(写真)を目標に取り組んでいます。