写真漬けの一日。

SONY α9 + SONY Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA



エプソンニューフォトフォーラムからのαユーザーの会。



朝の6時30分に家を出てから、23時に帰ってくるまで写真漬けの一日でした(^^)

まずエプソンニューフォトフォーラムで、魚住さん、舞山さんのトークショー。
隣の会場のα体験会で、SONY製品を見て、並木さんのトークショー。
合間にエプサイトギャラリー、リコーイメージングスクエア、新宿ニコンサロン、オリンパスギャラリーで写真展鑑賞。
(※冒頭のエプサイトでの写真は許可を得て撮影しています。)

夕方から夜まで、塙さんのαソニーユーザーの会(セミナー)

自分の人生と一緒で、相変わらず詰め込みすぎ。


トークショー聞いたから。
セミナー受講したから。

すぐにレベルアップするわけではありませんが、いつかどこかで今日聞いたこと、学んだことが必ず役に立ちます。
一歩一歩前に進みたいと思います。

それにしてもSONYの製品体験会でヤバイものを見てしまいました。
う~ん、あれは欲しいぞ(笑)

写真展はどれも素晴らしかったですが、新宿ニコンサロンの小林紀晴さんの写真は流石の一言。
女優の鶴田真由さんの写真も一緒に展示してあるのですが、とても素晴らしい写真。もう少し時間かけて見たかった写真展でした。

SONY α9 + SONY Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA



10月、11月は(も?)忙しい。体調に気をつけて頑張ります。
いまだにちゃんとα9と向き合っていないという…(^_^;)

お気軽にコメントをしてください。

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

グラフィックデザイン、ウェブデザインも手掛ける写真家修行中の人(♂)。
クスッと笑える不幸体質の持ち主。
日本人のアイデンティティを可視化できるような作品づくり(写真)を目標に取り組んでいます。