「伝えない」は「何もしない」と一緒。



僕は典型的な日本人です。



俺はこんなことができる!
俺はこんな人間だ!

どうだ、スゴいだろぉう〜。(もう古いか…)
と、ワイルド風に言えない性格です。


でもプライベートはともかく、お仕事するには奥ゆかしいだけではなく、自分が何ができるか、を伝えないと商売になりません。

何者で、なにができるかわからない人にお金を払う人はいないからです。

僕はデザイン関係で、人の強みを見つけてアピールするのは得意だと思っていますが、自分となると全然ダメ。
「伝えない」は「何もしない」と一緒なのです。

PHOTO PORT.をもっと宣伝することにしました。
ホームページを完成させたら、フリーペーパーやチラシで知ってもらう努力をしようと思います。

そして、SNSも。
こんな記事を書いておきながら、「いいね、押してね!」なんてことは言えません。
実際に見てみて、本当に「いいねぇ!」と思ったら押して応援していただくことが本来の姿だと思っています。
なので、お知らせはしますが、「押してね!」なんてことは言いません。


SNSも始めたばかりで、アレな感じですが…。
とにかく行動することが大事だと思うので、できることはどんどん手をつけていくことにしました!

そもそも、このウェブサイトを見てくれる方自体レアな感じですが…。(さもないブログを読んでいただける人に感謝です。。。)
それでも、この記事を書いたことによって、「いいね!」などが増えるのであれば、ハチャメチャ嬉しいです。
どんなことでもまずは、「伝える」ことから。

応援してくれる人のために頑張ります!

PHOTO PORT.をよろしくお願いいたします。


…お後がよろしいようで。

お気軽にコメントをしてください。

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

グラフィックデザイン、ウェブデザインも手掛ける写真家修行中の人(♂)。
クスッと笑える不幸体質の持ち主。
日本人のアイデンティティを可視化できるような作品づくり(写真)を目標に取り組んでいます。