捕食。

SIGMA dp1 Quattro



されたい。



いっそのこと天に召されたい今日このごろ。

13時間ぶっ続け、立ちっぱなしの夜勤を終え。
朝飯を食べる元気もなく、ダウン。
1時間ほど仮眠を取ると、あら家族がいない。

疲れすぎて思考能力が堕ちた頭で、「ついに愛想を尽かしたか」と理解し、3度の打ち合わせに。(お買い物に出かけていたそうです。)
韮崎、甲府、南アルプスと駆けまわる。
O事務所のFさんからは、もしかしたら、名刺、看板、チラシ、DM、ウェブ、写真など、すべてを手掛けることになりそうな案件をご紹介いただき。
一連の仕事をさせていただけるというのは、有り難いことです。
楽しく想像を練りながらも、自分の今後のスケジュールを考えると瀕死決定。

次は南アルプス。
H店のSさん。
いつもご依頼いただき感謝しています。
けど話がとても長く、要領をつかめない(こちらのヒアリングが未熟)ことが多く、後半はほとんど思考停止。
「O沢さん、やつれましたね、アッハッハ。」
うん。
寝てないし、ご飯食べてないし、そりゃやつれるよね。(ご飯抜きでこの時すでに夕方5時(最後の食事から24時間近く経過))
後半ほとんどお話覚えていません。でも、あとで足りないところは聞いたりして、仕事はきっちりやらせていただきます!
地味に大変なお仕事。爆死決定!


そして、ほぼ半死状態でB工務店のMJ氏から着信があるのをかろうじて思い出す。現場が南アルプスと聞いていたので、今後のスケジュールを考えると、今行けたらチャンス!
「チィーッス!自分いま外なんで。アッハッハ。」
と言っていたような…。
ごめんなさい。自分が何を話したかさっぱり覚えていません…。
あれ、この仕事(今回もw)かなりスケジュールがタイトだったような…。
感電死決定!(シビれるという意味で)

帰って、さらに先週撮影した家族写真のお客さまの写真の整理をしていた気がしますが、記憶なく気づいたら朝でした…。

弱り目に祟り目。
最近、絶望的なことがあり、かなり弱っています。

完全にキャパシティオーバーです。


でもみなさん安心してください。
ちゃんと。

履いてますよ!
(この暑い時期、家ではほとんど裸族ですが、キワドイ姿に妻が、「とにかく明るい安村さんみたい」と言われています…)

Comment

  1. mj より:

    お疲れ様です。
    だいぶ疲労が蓄積なさっておりますね。
    お疲れ様です。
    BLOGを拝見させて頂き、一言。
    おほん。。。
    「チィース」は言っておりませんぞっ!!
    ちゃんと、「お疲れ様です!!」と申しましたですぞ!

    地元のお祭りに地域のつながりで出店をしておりました。来客がハンパなく、そっけなかったのかもしれませぬ。申し訳ないです。

    感電死して頂きますぞよ。

    ムフフ。冗談DEATH。

    • shinobuosawa より:

      あれ? 言っていませんでしたか?
      一線を越えて、精神が解脱(もはや意味不明)されましたので、心の声が聞こえてきたようです…。
      自分もうダメです…。
      南アルプスの家をキッチリ仕事させていただいてから、蜘蛛に食われますw
      ちなみにこの蜘蛛は樹海の蜘蛛です。

  2. mj より:

    ほほぉ、樹海ですか。
    では、MJプロデュースの樹海HEAVENツアーに参加されますかな。
    片道切符代だけですみますぞよ。
    フフフ・・・。

お気軽にコメントをしてください。

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

グラフィックデザイン、ウェブデザインも手掛ける写真家修行中の人(♂)。
クスッと笑える不幸体質の持ち主。
日本人のアイデンティティを可視化できるような作品づくり(写真)を目標に取り組んでいます。