No photo, no life.



いつも「忙しい、忙しい」を繰り返して、さも忙しいように見せかけていますが。



こんな僕を、“忙しい忙しい詐欺”と呼びます。

いや本当にやばいっす。
先月、ついに「あ、もう倒れていいや。」と心の中でギブアップしましたが、倒れませんでした。
最近トレーニングすら行けてなく、すっかり体が萎れてしまった今日このごろですが、意外に体がタフでしたw
(「バランスが悪くて気持ち悪い」と、大不評だった二の腕すらも細くなってしまいました…)

そして遂に9月。
アレもコレもソレもソコも。
今日はスケジュールのたてようがなく、どうしていいかわからず頭がまっ白になりました。

Elmer買ったのに。
買った翌日の朝に近所の万力公園で10分くらいしか撮れてないヨ!

もうずっとカメラすら触れてないヨ!
ということで、写真すら撮ることができない現状にNo Photoアップ。
無言の抗議。(誰に?)

とはいえ、すべて自分の撒いたタネ。
辛ければ辛いほど、乗り越えたときに絶景が待っているもの。

さて。現実逃避(ブログに逃げる)をやめて、頑張ります。
ただひたすら全力を尽くすのみです!

お気軽にコメントをしてください。

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

グラフィックデザイン、ウェブデザインも手掛ける写真家修行中の人(♂)。
クスッと笑える不幸体質の持ち主。
日本人のアイデンティティを可視化できるような作品づくり(写真)を目標に取り組んでいます。