実家に帰らせていただきます。

Leica M9-P + Summilux 50mm/f1.4 ASPH.



妻と娘は実家に…。半ば独身生活。



タイトルを見て「これは!」と思った方、残念。
家庭内は円満でございます。(←誰もそんなこと聞いていない)

とはいえ、体調不良のため妻はほぼ実家に帰っています。もちろん愛する娘も。
いたらいたで騒がしいけど、いなければいないで寂しいもの。

食生活も途端に貧相になります。
料理ができない僕は、野菜をチンしてそのままムシャムシャと食べ、脂肪を引き裂いた胸肉をジュウジュウと焼いて食べています。もちろん味付けはなし。野菜など食べているときは青虫になった気がします。

日中は打ち合わせや写真撮影以外、朝からずーっとパソコンの前に座り続け。デザインに四苦八苦して悶絶しながらあっという間に1日が終わるという不健康な毎日です。出かけようにも車がない…。
デザインを仕事にしていますけど、この仕事は本当に大変。簡単そうで簡単ではないのがデザイン。僕もいっそ誰かに頼みたい。

先週、やっと外に出て娘を撮影しました。
いや、可愛い。え?可愛すぎるでしょ!(親ばか)

最近「はーい!」を会得した娘



来年はこの家族を守るため、新しい決心をしなければいけません。
頑張らないと。

Comment

  1. ma より:

    御礼にお野菜でも・・・と思ったのですが、そうでしたか。
    青虫生活でしたか・・・。
    まあ、でも受け取ってください。
    たぶんきっと美味しいと思います。

    • shinobuosawa より:

      そこまで青虫ではありませんが(笑)
      味付けしないぶん、素材の味がそのままなので、いただけると嬉しいです!(^-^)(←もらう気まんまん)
      絶対美味しいですからね〜。

お気軽にコメントをしてください。

メールアドレスが公開されることはありません。

グラフィックデザイン、ウェブデザインも手掛ける写真家修行中の人(♂)。
クスッと笑える不幸体質の持ち主。
日本人のアイデンティティを可視化できるような作品づくり(写真)を目標に取り組んでいます。