人と人を結ぶ

FUJIFILM GFX 50S + FUJINON GF110mmF2 R LM WR



どんどん成長する子どもたち。



早いもので下の息子はもう4歳。

長女の生まれたときは、何度かブログでご紹介しているとおり、私が人生最大に辛いときに生まれました。
息子は。

商売人ではない自分の性格からフリーランスに見切りをつけ、勤め人になったばかりのころ生まれました。
今でこそわらい話ですが、勤め先は超ブラック。

いろいろ絶望を感じたころに生まれました。

二人とも、私の記憶の中では人生の中ですごい苦悩の時期に生まれた二人です。


頼りない父親ですが、大きくなったときにせめて
「お父さん、お母さんの子どもで良かった」
と思われるようになりたいものです。

もう40歳を過ぎていますが、人間の成長に終わりはありません。

特に子どもから教わることは多く、尊い。
日々の生活で自分のダメなところ、弱いところを気づかせてくれます。

コミュ障の父親と違って、人と人を結ぶ強く優しい子になるようにと願って名前をつけました。
お調子者ですが、とても素直で優しい心根の息子です。
正しい道に導くのが親の責任。

FUJIFILM GFX 50S + FUJINON GF110mmF2 R LM WR



二人のよき見本になれるように日々精進したいと思います。

お気軽にコメントをしてください。

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

グラフィックデザイン、ウェブデザインも手掛ける写真家修行中の人(♂)。
クスッと笑える不幸体質の持ち主。
日本人のアイデンティティを可視化できるような作品づくり(写真)を目標に取り組んでいます。