宮泉 [Tohoku Portrait]公開しました!

FUJIFILM GFX 50S + FUJINON GF63mmF2.8 R WR,



やっとこさ公開です。



MOC Model Agency所属のモデル、宮泉みや いずみさんを撮影させていただきました。


宮泉 [Tohoku Portrait]

http://shinobuosawa.com/works/private/izumi_miya.html

まだまだ未熟ではありますが、被写体となっていただける方に感謝しながら、いまの自分にできることを総動員して全力で取り組みました。
撮影、ウェブデザイン(ページデザイン、コーディングなどなど)すべて自分でできるのは強みでもありますが、弱みでもありますw
メリットは自分の世界観を伝えるために、すべて自分でできること。反対にデメリットはやることが多すぎて時間がかかりすぎること…。


大きいモニターサイズ(1920px)からスマホiPhoneSEまで問題なく閲覧できると思います。(スマホはiPhoneしか確認していない…(汗))
アップした画像もモニター環境でキレイに見れるよう色の調整やシャープネスなどウェブ用に最適化しています。


たぶん。
おそらく。

…大丈夫(^_^;)

兎にも角にも、素敵なモデルさんを撮影することができました。
モデルの宮泉さんとは4年前に知り合って、今回はじめてこうした形で撮影させていただきました。(知り合った経緯は公開したページ最後に記載しています。)


機材はFUJIFILM GFX 50Sとα7RⅡ(SIGMA 135mm Art)

知人とはいえ、相手は著名な写真家のモデルさんを務めたり、いろいろなイベントで活躍するモデルさん。
緊張というか、「下手な写真は撮れない」的なプレッシャーはありました(笑)

もちろんまだまだですが、今の自分の全力です。(毎回そうですが)

また腕を磨いて、モデルをお願いしたいと思います!(^^)



とにかく未公開ページが多いこのサイトですが、今後公開予定の作品一覧ページ(PHOTOGRAPHIC WORKS)も更新しています。(公開予定の一覧を更新)

公開されるのを気長~にお待ちください。頑張りますm(_ _)m


ここ最近 忙しすぎて、せっかく買ったα9をまったく持ち出せないという…。撮影に出かけたい!!!

お気軽にコメントをしてください。

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

グラフィックデザイン、ウェブデザインも手掛ける写真家修行中の人(♂)。
クスッと笑える不幸体質の持ち主。
日本人のアイデンティティを可視化できるような作品づくり(写真)を目標に取り組んでいます。