ラスト写真館。と、4月よりのご報告。

SONY α9 + SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM



やりきりました!



今回は200名近くの方を撮影。
小野石材店 在籍ラストのフォトコーナー。
多いときは400名を超える方を撮影するのですが、今回は背景を合成する手間があったり、予約制を取り入れて、いつもよりは少ない人数でした。
合成やプリントを考えるとこれでも結構いっぱいいっぱいでした(汗)
頑張りました。


ラストのフォトコーナー。
…唐突ですが、在職している小野石材店を今月末で退職することになりました。
本当に素晴らしい職場に居させてもらったと思います。
三年半という短い期間ではありましたが、とても良い経験をさせていただきました。感謝しかありません。

そんなわけで今回最後となるフォトコーナー。
年だから、とか言い訳したくないのですが(笑)
回を重ねるにつれ、トークができなくなってきました。今回も大勢の方から笑顔をいただくことができましたが、道具に頼ることがほとんど。
言葉が出てこないんですよね(汗)

でも最後にこんなに大勢の方の笑顔を撮影することができて本当に有り難くて、嬉しかったです(^^)
ありがとうございました!

4月からは東京へ行くことになります。
もう本当にドタバタしていて、ご挨拶できない方多数なのですが…。
「このブログで知ったよ!」という方もいらっしゃるかと思います(汗)

3月末までお世話になった小野石材店で全力を尽くすこと。
そして新たな職場となる東京での準備のため、どうかご容赦ください。

4月からのことは、また後日ブログにでも。
私が持っているスキルをすべてつぎ込める職場であると信じていますし、必要とされています。
足りないスキルもたくさんあります。
必死で頑張ります。
止まりたくはありません。
ただ成長したいです。

「私」を必要としてくださるなら、全力で応えるのみです。
チャレンジと行動こそが道を切り開く原動力。
波乱万丈の人生に巻き込んでしまった妻のためにも、子どもたちのためにも、お世話になった方々のためにも。
おバカと言われようが、信じた道を突き進むのみです。

信じるということは相手に依存することではありません。自分への決意。

その道を歩む覚悟を決めました。

お気軽にコメントをしてください。

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください