ケトン・マン

Leica CL + Leica Summilux-SL 50mm f/1.4 ASPH.



写真とタイトルはまったく関係ありません。



以前Leica CL と SL 50mm を手放したことはブログに書きましたが。
その代わりに我が家にやってきたのは、こちらの神様。


FUJINON MKX18-55mm T2.9様。
シグマニア(SIGMAファン)としては、SIGMAのシネレンズが欲しかったのですが…。
ETERNAのカラーが自分の好みに合致したことが理由。
(購入後fp発表…。←悶絶。)

これまで家族の動画だったので、Osmo Pocket やOsmo Action ばかりで撮っていましたが。
ようやく明日出番が。

去年ご縁があったぶどう農園さんのPVが撮れることに(^o^)
絵コンテもつくって、いざ明日の撮影!

絵コンテ

どこまでできるかわかりませんが、こちらのブログでも公開できるように頑張ります。
機材も揃えて、スキルも少しづつでも勉強して…。
でもそれを手掛ける機会もなかなか無く。
やっときた機会なので頑張ります!!
特に今回の動画制作は、個人的に思うところが多いので、気合入れています。


そしてタイトルのケトン・マンは、ケトジェニックダイエット進行中でして、このダイエット中は、独特のケトン臭というものを発するようです。
自分ではわからないので妻に聞いたところ、
「干からびたくさい匂いがする…」
とのこと。
え?それもともとの体臭なの?
むしろ、なんなの干からびた臭いって?



息子はケトジェニックダイエットの前でも
「肌がくさいから嫌い」
と、私をディスっていますが…。

そんなに臭いのかな?
試しに息を吹きかけてみたところ、
「ぶん殴りたくなるほど臭いよ(# ゚Д゚)」
と、怒られました…。


ケトジェニックダイエットはもう少し続けます。
あんまり人に会うことはない私ですが、もはや公害レベルになってきたようです…。
そう、私はケトン・マン。

あー、ご飯、パンを思いっきり食べたい…(´・ω・`)





お気軽にコメントをしてください。

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください