断念。

SIGMA sd Quattro + SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG



千葉で撮影したい場所があったのですが…。



あまりにも忙しいので明日出かけるのを断念しました。
ここ最近、夜遅くの帰宅が続いてしまい、帰っても寝ている子どもの顔しか見れず。
鯖缶(水煮)とリンゴだけの夕食の日々。
日課の懸垂もほとんどできず。

せめて千葉に撮影に行くぜ!
…と思いましたが、今日一日で依頼されていることを終わらすことができず(泣)

トホホな毎日です。

写真は「こんなに頑張っているんだから」と、ヤフオクで手に入れた SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DGで撮影。
忙しいたびに収入以上の支出を続けるダメ男。

以前ニコンでこのレンズは持っていたのですが、手放してしまい。
SD Quattro体制のために、SAマウントで我が家に復活。

「カミソリマクロ」の異名を持つこのレンズ。キレッキレだぜ!
レンズに現在では手に入らない材料が使われているのだとか。


しかし、二週間たつのにまだ3枚しか撮れていないという…。なんだこの忙しさ…。

新しいダチ(レンズ)を迎え、一層人間のお友達が少なくなってきた今日このごろ。
そして、ここ最近私を睨む目が、カミソリのように鋭くなった妻。
キレッキレです。(違う意味で)

紫陽花も終わるといよいよ夏本番ですね。

さて今日も朝の5時から畑仕事でしたので、もう眠い。
明日も頑張ります。


自分で作ったものは本当に美味しい。





お気軽にコメントをしてください。

メールアドレスが公開されることはありません。

グラフィックデザイン、ウェブデザインも手掛ける写真家修行中の人(♂)。
クスッと笑える不幸体質の持ち主。
日本人のアイデンティティを可視化できるような作品づくり(写真)を目標に取り組んでいます。