一休み

SONY α7RII + Leica Elmar 65mm F3.5(Visoflex)



しっとりまろやかに。



青森の旅は、sigma dp0 と SONY α7RII の解像力コンビで、しばらく解像感高めの写真ばかりでしたので。

オールドレンズの Leica Elmar 65mm F3.5(Visoflex) で、お盆中に撮った実家のワンちゃんを。
ワンちゃんのとろける表情に合った、しっとりまろやかな描写ですw



いまだに腰痛が治らず(自分史上最高の腰痛)、ほぼ一ヶ月運動ができていません。
腰からくる左フトモモのしびれがとれません。
この一ヶ月の間、整体へ2回、カイロプラクティックへ2回、病院(後に○ブと判明)1回。なかなか完治しません。
運動もしないため、プロテインも飲んでいません。

お酒を飲まないのですが、毎日運動して毎日プロテインを飲むため、いつも健康診断で肝臓の値がやや高めになります。
たまの「休肝日(期間?)が続いてラッキー」と前向きに考えて、早く治るように頑張ります。

寝てしまった子どもを二階にも連れて行けず、妻に「その筋肉はなんのためにあるの?」と言われる始末。
肝心なときに、いろいろ役に立たないのが私の人生。

つねにプチ貧乏神がそばにいて、プチ不幸を与えてくれますが息子が夢中のキュウレンジャーの主役の男の子のように、プチ不幸があっても「よっしゃ!ラッキー!」と言葉に出して頑張っています。
(※大沢家では言霊を大切にしています)

お気軽にコメントをしてください。

メールアドレスが公開されることはありません。

グラフィックデザイン、ウェブデザインも手掛ける写真家修行中の人(♂)。
クスッと笑える不幸体質の持ち主。
日本人のアイデンティティを可視化できるような作品づくり(写真)を目標に取り組んでいます。