当たる男。

LUMIX DMC-GM1 + Voigtlaender NOKTON Classic 35mm F1.4



ここ最近持ってます。(運を)



前回に引き続き、当選のお知らせが続々。(というほどでもないけど…)
まずは、72galleryさんから写真集「Sony World Photography Awards 2013」が!


キヤノンフォトサークルさんから、
2週間ほど製品が使用できる、製品モニター(EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM)が当選。


インプレスジャパンさんから
・図書券1,000円分
が当選。

師走の忙しい時期に嬉しいお知らせ。(・∀・)


さて、世間一般では今日で仕事納めの方が多いのかな。年内いっぱいには仕事がとても終わらないと思っていましたが、なんとか懸案のデザイン案件の初校が提出できたので一安心。この冬に沖縄らしいデザインをしました。(沖縄で使われる)
年内いっぱいに提出と決まっていたのですが、デザインは「◯時間やれば終わる」、という仕事ではないので、とても焦ります…。

あとは年内には、ご依頼いただけた家族写真の撮影データをお客さまにお渡しできるよう頑張っています。
裏メニューとして、年賀状デザインも引き受けているため、とても大変です…。
でも、そのデザインがお客さまに喜ばれて、さらにその年賀状が送られた先で「この年賀状いいね〜!」なんてことになったら嬉しすぎるので、そのことを妄想しながら頑張っています。

そして印刷まで引き受けて、インク代を合わせると完全に赤字に。まぁ、喜ばれることが報酬なので。(^^ゞ

さて、31日くらいは休めるように頑張らないと。。。
ブログ書いてる場合ではないのですが…(-_-;)

お気軽にコメントをしてください。

メールアドレスが公開されることはありません。

グラフィックデザイン、ウェブデザインも手掛ける写真家修行中の人(♂)。
クスッと笑える不幸体質の持ち主。
日本人のアイデンティティを可視化できるような作品づくり(写真)を目標に取り組んでいます。