極旨の巨峰づくり。牧丘のひろせ農園さんの想いを伝えるチラシ制作。

山梨市牧丘 ひろせ農園 チラシ

Planning / Design / Photo /



巨峰ってこんなに美味しいんだ。



と思わせる、極旨の牧丘の巨峰。
その巨峰をつくっているひろせ農園さんのご依頼。

ぶどうを購入くださったお客さまへお届けするチラシです。
大事に大事に愛情を込めてつくられたぶどうの魅力と、お客さまに感謝の気持ちを伝えたいと、ご依頼いただきました。

打ち合わせのときから、ご家族みなさんがとても素敵な人柄で。
こんな方たちがつくるぶどうはきっと美味しいのだろうなと思っていました。

本当に役得で申し訳ないのですが、撮影用のぶどうなどいただき、その味に驚きました。
ものすごく甘い。そしてその甘さが上品でくどくなく、もう一粒、もう一粒と何粒も食べてしまうほど美味しい。

これだけの巨峰やシャインマスカットをつくられるのは並大抵のことではないだろうな、と思いつつ極旨の巨峰とシャインマスカットに舌鼓を打ちました(^^)

チラシにあるように、本当に「おいし~」んです!

山梨市牧丘 ひろせ農園 チラシ

山梨市牧丘 ひろせ農園 チラシ

ひろせ農園さんの魅力を伝えることができるように精一杯、写真とデザインを担当させていただきました。
多くの人に想いが伝わるといいなと思います。

ひろせ農園 牧丘の巨峰

ひろせ農園 牧丘の巨峰、シャインマスカット

ひろせ農園 牧丘の巨峰

社交辞令とかではなく、本当に本当に美味しいぶどうです。
ぶどうがお好きな方は、ぜひ ひろせ農園で極旨の巨峰やシャインマスカットを購入してみてください。
絶対に後悔しないですよ。

なにより生産者の人柄が素晴らしいです。
こんな方たちがつくるぶどうは美味しいに決まっています(笑)

巨峰の丘 ひろせ農園

  • メール:makiokahirose@yahoo.co.jp
  • 住所:〒404-0003 山梨県山梨市牧丘町倉科3658 巨峰の丘 ひろせ農園(代表 廣瀬幸男)

お気軽にコメントをしてください。

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

グラフィックデザイン、ウェブデザインも手掛ける写真家修行中の人(♂)。
クスッと笑える不幸体質の持ち主。
日本人のアイデンティティを可視化できるような作品づくり(写真)を目標に取り組んでいます。