凹んだ。

works



オリジナルプリントです。



阿波紙の楮紙にプリントしたパネルやフォトブック、ポストカード。
やっぱり写真は印刷して完成されると思います。

用紙やプリントテクニックにこだわったものはなおさら。

みなさん「急いでないから大丈夫ですよ」なんて言ってくれますが、それは相手に対する思いやりの優しい言葉。
絶対に早く見たいはずです。
MJさんの運動会写真、Tさんの七五三写真、Nさんのフォトブック。いまからHさんの七五三写真…。

相手のご配慮(思いやり)にできる限り、早くお応えするのが仕事のプロ。
やっとお届けできます。
喜んでいただけると嬉しいなと。

そんな今日このごろに、X-T10を落としてしまい故障。
明日みなさんの写真とともに、修理センターへ発送します…。

機材は買ったままの新品のような状態を常に保っておきたい性分だけに、傷がついたカメラをみるとカメラに申し訳なく…。
凹みます。。。

Comment

  1. mj より:

    素晴らしい瞬間を撮影してくださいまして、本当にありがとうございました。
    家族に見せるのがとても楽しみです。
    うちのBOSS(恐妻)様もきっと満足頂けるのではないでしょうか。次回もよろしくお願いいたします。

    • shinobuosawa より:

      美しいBOSS様にもよろしくお伝えください。
      動きものの写真はまだまだ未熟です。次回までにもっと腕を磨いておきますm(_ _)m

  2. ma より:

    それは凹みますね…。
    自分で落とした、というのが余計に心に刺さるんですよね…。
    ご家族とゆっくり過ごせる時間が増えた、と前向きに考えてみてください。

    • shinobuosawa より:

      そうなんです。悔やみきれない感じがなんとも…。
      うちの妻はmaさんのコメントのすぐ下に「カメラより家族を大切にする!」という僕のアイコンを見て笑っていました‥
      (スマホだと、コメントのすぐ下にアイコンが表示される)

      妻は、maさんのブログを夜見ては布団でクスクス笑っておりますw

お気軽にコメントをしてください。

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

グラフィックデザイン、ウェブデザインも手掛ける写真家修行中の人(♂)。
クスッと笑える不幸体質の持ち主。
日本人のアイデンティティを可視化できるような作品づくり(写真)を目標に取り組んでいます。