平成最後の新嘗祭の今日。
無事に最後の七五三撮影を終えることができました。
最近いろいろと嫌なことも多かったりしたのですが、こうして素敵な撮影をさせていただけると心が洗われます。
3歳の七五三撮影からもう7歳。
早いなぁ。
3歳の七五三撮影からもう7歳。
早いなぁ。
そしてこうして続けて撮影できることが本当に嬉しいですね(^^)
こうした撮影にはSONY FE 70-200mm F2.8 GM OSSは欠かせないのですが、「こうあってほしい」という写りを必ず出してくれます。
このレンズは本当に素晴らしい。
このレンズは本当に素晴らしい。
本日はブラックフライデー。
B&Hからものすごく魅力的なお知らせが届くのですが…。
B&Hからものすごく魅力的なお知らせが届くのですが…。
お得…。
確かにお得なんです…。
しかし。
しかし…買えないよ…。。。
そっと開いたセールページを閉じて、
明日のお宮参り撮影に臨みます!!( ー`дー´)キリッ
グラフィックやウェブのデザイン、写真、動画、空撮までいろいろ手掛けるクリエーターのような人。
筋トレと子どもをこよなく愛する、クスッと笑える不幸体質の持ち主。
筋トレ好きの内臓貧弱系。
この記事へのコメントはありません。