きっと偶然なんてない

Leica CL + Summilux 50mm/f1.4 ASPH.



出会うもの。起きる出来事。



いまだにフォトコーナー(425人撮影)の疲れから抜け出せない今日このごろ。
花粉なのか風邪なのかよくわかりませんが、咳は出るしとにかく体調はずっと落ち気味でなかなか回復しません。
毎日のように栄養剤を飲んでいます。

そういうときは心も弱るもの。

自分の写真に自信が持てなかったり、いつもは受け流せることでも怒ってしまったり。
とほほな毎日です。


考えることが多すぎて、本当に急に電源がオフになりそうな日々ですが、このブログにコメントをいただけたり。
Instagramでもコメントをいただけたり。

それが本当に嬉しくて。
もうダメかも。という気持ちを後ろからそっと支えてくださいます。

きっと偶然なんてない。
「できるから頑張れ」という見えないメッセージ。
自分が誰かの役に立てるのであれば。

もう少し頑張りましょうかね。

必要としていただけるなら、それに応えるのが男ってもんでしょう(笑)←と、自分の首を締めてみるw

Comment

  1. mj より:

    全てが必然であるかのように、様々な問題が降りかかってきているワタクシです。
    大沢様が仰る通り、「きっと乗り越えられる!頑張れ!気張れ!気合いだぁ!根性だぁ!」
    と思い、何とか過ごしております。
    この経験はきっとこれからのワタクシの人生、そしてお仕事においてかなりの成長になるのではないかと、
    プラスに考え精進しております。
    お互い頑張りましょう!
    まぁ今の気持ちは・・・正直折れそうです・・・

    • 大丈夫です。
      折れそうなときが一番成長の糧となっているはずです。
      MJ殿の雑草魂できっと乗り越えていけるはずです。
      私はまぁ…、生ゴミ根性でしょうか(笑)

  2. jun.k より:

    これもまたいいですね〜 ^^
    あっさりナチュラルな絵が欲しくてαをゲトしましたが、たぶんαでもこの味は出せないだろうな〜って見てました

    • ありがとうございます(^^)
      この絵は Summilux ならではないかと思います。
      マウントアダプター(M → E)を持っているのですが、やっぱりLeicaにつけて撮影しちゃいますw

お気軽にコメントをしてください。

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

グラフィックデザイン、ウェブデザインも手掛ける写真家修行中の人(♂)。
クスッと笑える不幸体質の持ち主。
日本人のアイデンティティを可視化できるような作品づくり(写真)を目標に取り組んでいます。