銀座5丁目の男

SONY α7RII + Hektor f=5cm 1:2.5



家族で初ザギンです。



家族を連れて銀座なんて「お父さんしてるね~。」

いえ。
とんでもない。

わたくし、自分の仕事(主にカメラやカメラや写真のこと)に関わることでしか動かない男。
もちろん家族を巻き込みますw
行ったのは当日オープンのGINZA PLACE(銀座プレイス)ソニーショールームで開催された、写真家 鈴木心さんの鈴木心写真館

鈴木心さんといえば、広告写真では著名な方です。
その方に家族の写真を撮ってもらえるのであれば普通に嬉しい。
特に僕は撮る側ばかりなので、家族一緒の写真はなかなか無いのです。

プラス、いろいろ参考にさせていただこうと。(実はこちらのほうがメインだったりして)
フリーでやっていた移動写真館も、いまの勤め先のフォトコーナーでも、鈴木心さんの写真館を参考にさせてもらってます。
以前福島まで行って、見に行ったこともあります。

今回は自分が実際に撮られる。
それも超一流の方に。
いい勉強をさせていただきました。
(デザインも写真も独学です。自分から学びに行かなければ誰も教えてはくれません。)


その写真は来年の年賀状に使わせていただくので残念ながら未公開で。
代わりに銀座三越をバックに、眠すぎて歩行者天国で倒れ込む男(♂ 2歳)の写真。

この直後、抱っこされ爆睡しましたw
撮影のとき寝てしまうかと思いましたが、よく頑張った!

お気軽にコメントをしてください。

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

グラフィックデザイン、ウェブデザインも手掛ける写真家修行中の人(♂)。
クスッと笑える不幸体質の持ち主。
日本人のアイデンティティを可視化できるような作品づくり(写真)を目標に取り組んでいます。