そうでゲス。

XF90mmF2 R LM WR

FUJIFILM X-T10X + F90mmF2 R LM WR



私が変なゲスおじさんです。



世間ではゲスな男が世間を賑わせていますね。
我が家では、音楽のゲス、政治家のゲス、カメラのゲスと、3人目のゲス男に認定されました。

そうでゲス。
ゲスで結構。

もう開き直りました。
いや、もうゲスな行為はしませんという意味で。

しかし、ゲス道に堕ちたからこそ撮れる写真がある!
妻には頭が上がらないどころか、ずっと頭を足で踏まれたままの人生でしょう。
いいんでゲス。
私はゲス。

そんなゲス男。
自分でいうのもなんなんですが。
これまでいろいろな職場で高い評価をいただいてきました。
ある会社は管理職から入社させていただけたり。
ある会社は当初の提示給料よりアップのうえ、「部門を任せたい」と仰っていただけたり。

しかし、スキルが仕事に合わなかったり、職場がゲス黒かったり…。
なかなか陽の目を見ることがありませんでしたが。

やっとスキルが仕事にはまって、さらに高い評価をいただける場所に出会うことができました。

その分、かなり仕事も忙しく当分はドタバタしております。
受けた恩は倍返し。
いつものことながら、忙しい日々は続きますが…、やり甲斐がある日々を送っているでゲス。

お気軽にコメントをしてください。

メールアドレスが公開されることはありません。

グラフィックデザイン、ウェブデザインも手掛ける写真家修行中の人(♂)。
クスッと笑える不幸体質の持ち主。
日本人のアイデンティティを可視化できるような作品づくり(写真)を目標に取り組んでいます。