頑張れる魔法の言葉

Photograph(GFX 50S) / Design / Copy



大沢さんにお願いしたい。



と言われると、絶対になんとかしたいと思ってしまいます。
ここ最近、本当に忙しすぎてお断りしなくてはいけないと思うことも多々あります。

もう、本当に休みがないし、時間もないし、体も一つしかないのでもどかしい(笑)

「誰かに」と言われればお断りできるんですけどw
「大沢さんに」と言われると、にっちもさっちもどうにもブルドッグ。
断れん。
むしろ任せろとw



そんなこんなで。
ON Time Design Officeさんのお手伝いをさせていただきました。
GFX 50S 大活躍。

圧倒的画質です。
中判フォーマットは伊達じゃない。

FUJIFILM GFX 50S + FUJINON GF32-64mmF4 R LM WR



FUJIFILM GFX 50S + FUJINON GF32-64mmF4 R LM WR



FUJIFILM GFX 50S + FUJINON GF32-64mmF4 R LM WR



このチラシデザインも最初はA4サイズでしたが、デザインを見たON Time Design Officeさんが、「無理を言っているのはわかります。でもすごい良いのでチラシのサイズを大きくしたいです!」と、入稿までまったく時間が全然ないのにスーパーウルトラシビレ技を繰り出してきたので、さすがに「ちょっと可能かどうか考えさせてください」としたものの、結局GO!
写真もデザインも「すごい良いからもっと」なんて言われれば、断るわけにはいきません!


あしたのジョーのように燃え尽きながらも、なんだかんだで間に合ったぜ、と(笑)

ビルテックさんで鍛えられたシビレ耐久力。
おそらく過去最高のシビレ依頼でしたが、なんとかお応えすることができました。

お家を所有している方にも、私が考えたキャッチコピーを気に入っていただけたようで、そういうお話を聞くと本当に嬉しいです。

撮影でお伺いしましたが、すごいお家です。
富士山から南アルプスまで見渡すことができる大空間。
立地もさることながら、設計はあのON Time Design Officeさん。今回も素晴らしいです。

チラシも北杜市のみの折り込みで、完全予約制です。
ご興味ある方はぜひお出かけください(^^)




毎日仕事から帰ってきて、倒れそう(眠り)になるのを頑張っていろいろな案件をこなしています。
ご迷惑をおかけいたしますが、しばらくよろしくお願いいたします。(業務連絡)


今週の日曜日も写真教室がありますので、全力でがんばります。
まだ若干の空きがあるようですので、山梨市以外の方もぜひ。
いま自分がお応えできる全力を尽くします!

お気軽にコメントをしてください。

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

グラフィックデザイン、ウェブデザインも手掛ける写真家修行中の人(♂)。
クスッと笑える不幸体質の持ち主。
日本人のアイデンティティを可視化できるような作品づくり(写真)を目標に取り組んでいます。