お父さんをころしてやるw

Leica CL + Leica Summilux-SL 50mm f/1.4 ASPH.



日々成長する子どもたち。



先週キッズレスリングの練習に行くため、息子との会話。
私「今日レスリング頑張る?」
息子「めちゃめちゃがんばる!」
私「おお、カッコいいな。がんばれば筋肉いっぱいつくぞ」
息子「お父さんよりキン肉マンになって、お父さんをころしてやる!」
私「ええっ!! ∑(゚台゚lll」

息子「…ごめんごめん、間違えたw」


いつか強くなった息子に、ころされるかもしれませんね(笑)

それにしても、レスリング頑張っています。
まだめちゃくちゃ弱いですけどw

自分より年上の子どもに向かっていく姿を見て。
相手にされなかったり、やられたりしていると、自分がやられている以上に苦しい気持ちになったりします。
そのことを妻に言うと笑われますが。。。

お父さんと一緒に強くなろうな。(´;ω;`)


Leica CL + Leica Summilux-SL 50mm f/1.4 ASPH.



そして、力こぶ(上腕二頭筋)がすごい勢いでついてきて、腹筋の横線(シックスパック)まで見えてきた娘。
いまでは父親のアブローラーを使って腹筋を鍛えている始末。
いや自分で進んで鍛えてるんですよ。



うーん。
息子より男らしい…。


最近LeicaQ2が欲しくて悶々としていて、この規格外の重さと大きさのSummilux-SLを引き換えにしようかしら…。
…なんて思いもしましたが、このレンズで撮影した画像を見ると、うーん…。
やっぱり手放せないなぁw

上記写真を100%で見ると、まつげ一本一本が見事に解像しているのです。
開放から恐ろしい切れ味ですが、ボケも柔らかいし。。。

CLでこの破壊力だから、フルサイズのSLでぜひ試してみたいものです。 (・0・。)

お気軽にコメントをしてください。

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください