ドタバタ。

EOS 5D Mark Ⅲ + EF100mm F2.8L マクロ IS USM



ギリギリまで名前が決まらない息子。



覚悟することや、やらなければいけないことやら…。
とにかくドタバタしてしまい、生まれてきたわが子の名前も土壇場まで決まらないという…。

最終的に「結人ゆうと 」に決定。
決めた経緯などは、また後日。

長女と違い、今のところかなり大人しい息子。

早くこの子と懸垂を競いあいたいものです。(普通はキャッチボールとかのはずなのだけれど…)
お父さんは最高記録を更新中です。(反動使わずに23回)
文字どおり背中を見せてやるぜ!
(「…バカ!」…遠くから聞こえてくる妻の声)

Comment

  1. ma より:

    素敵な名前ですね。
    今後の成長と懸垂勝負が楽しみです。
    尚、私の姪っ子ですが、生れたばかりの頃に大人しくみえたのはどうやら仮の姿だったらしく、現在は上の子を上回る暴れん坊ぶりを見せているらしいです。
    どのようになるのか、本当に今後が楽しみですね (´ー`)

    • shinobuosawa より:

      maさん、ありがとうございます!
      実はこの子が懸垂できるころには、引退しているかもしれません(笑)
      まさかうちの子も仮の姿では…。
      本当に大人しいので、妻は「普通、みんなこんなに大人しい赤ちゃんなのかな?」とおてんばの長女と比較して、少し戸惑っていますw

お気軽にコメントをしてください。

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

グラフィックデザイン、ウェブデザインも手掛ける写真家修行中の人(♂)。
クスッと笑える不幸体質の持ち主。
日本人のアイデンティティを可視化できるような作品づくり(写真)を目標に取り組んでいます。