プロカメラマンFILE2016

SONY α7RII + Leica Elmar 65mm F3.5(Visoflex)



掲載させていただきました。



本日(10月10日)発売です。


恐れ多いですね。
この雑誌に掲載されている方々は、第一線で活躍されている本当に超一流フォトグラファーの方たちばかりです。
そこに、



…、
大沢しのぶ

え?
誰?
山梨?
田舎もんじゃんけぇ〜(甲州弁)

という声が聞こえてきそうです。
はい。
批判は当然でしょう。

それどころか、この雑誌に掲載されていなくても、素晴らしい写真を撮るフォトグラファーの方々はゴマンといます。

嬉しいという気持ちも確かにありますが、こういう雑誌に掲載される技術というか、資格がまだまだ備わっていないことの悔しさのほうが大きいです。

だから、もっと写真を頑張ろうと思います。
この雑誌にご紹介していただいた小林幹幸さんの顔もあります。
雑誌に掲載していただいた以上、フォトグラファーとしてクオリティ高くて当然(求められる)なのです。

人は追い込まれるというか、なにか機会が無いとなかなか動かない(変わらない)ものです。
今回雑誌に掲載いただいたことを、大きなステップアップの機会をいただいたと捉え、より一層精進していきます!

まずは、カメラで生活費を圧迫させるダメオヤジから、家族から誇りに思ってもらえるお父ちゃんを目指します(笑)

本の発売に合わせて、自分のサイトをリニューアルしたかったのですが、とても自分のサイトどころではない日々。
しかし、愚痴は言ってられません。
アレもコレもやってみせます!(笑)

お気軽にコメントをしてください。

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

グラフィックデザイン、ウェブデザインも手掛ける写真家修行中の人(♂)。
クスッと笑える不幸体質の持ち主。
日本人のアイデンティティを可視化できるような作品づくり(写真)を目標に取り組んでいます。