格闘ボディへシフト。

SIGMA DP3 Merrill



ここから徐々に体脂肪を削っていきます。



カメラ(購入)と筋トレ(プロテイン、ジム代など)さえしなければいい夫(お金がかからない)なのに…。
と、言われてもやめるわけにはいかない。

昔はすごかったんだよ。
なんて老害にはなりたくない。

いまが一番すごい。

勉強できるんなら今やるべき。
鍛えることができるんなら今やるべき。

いつだって、いまがピーク。
そうありたい。

年のせいにはしたくない。



SIGMA DP3 Merrill



苦手な苦手な、夏が過ぎたこの季節。
先週から筋肥大の目的だったトレーニングを変えて、徐々に動ける体にしていきます。

具体的には週4の筋トレ、週3のダッシュ、格闘技、Runtastic Results…。

皮膚の下についた脂肪を落としていきますよ。
朝食、昼食は変えず、いままで夕食だけはある程度自由でしたが、鍋に変更。(後半はさらにヘルシーに)
消費カロリーを増やしていきます。

9月はじめInBodyでの計測値は、70キロ、体脂肪11.8%。
6月は68キロ、体脂肪8.8%だったのに、どちらも数値が上がりました。

12月ころには筋肉を落とさずどこまで脂肪だけを落とせるか。

辛いけれど、見た目の変化がわかりやすいので楽しい時期でもあります(^^)

プロテインは

がオススメ。
品質もしっかりしているようですし、コストパフォーマンスも抜群。

SIGMA DP3 Merrill



不思議なことに、体脂肪を落とすための食事に変えると、頭が冴えてきます。
これからが自分にとって調子が右肩上がりしていく時期。
夏は本当に勘弁。
寒い国に住みたい。

格闘技も柔術が青帯だったとは思えないほどのヘタレっぷり。
自衛隊の同期が北海道の柔術大会で優勝したそうな。
負けてられないなぁ。
何事も全力で取り組まないと。

子どもたちにとって常に強くて、憧れの父親でなければいけないのです。

10月はかなり忙しいので休みはおそらくありませんが、怪我したり体調を崩したりしないようにしたいです。

SIGMA DP3 Merrill



外は金木犀の香り。
過ごしやすい、好きな季節の始まりです。

お気軽にコメントをしてください。

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

グラフィックデザイン、ウェブデザインも手掛ける写真家修行中の人(♂)。
クスッと笑える不幸体質の持ち主。
日本人のアイデンティティを可視化できるような作品づくり(写真)を目標に取り組んでいます。