新聞広告に写真が。

EOS-1D X + SIGMA 85mm F1.4 DG HSM | Art



元日をお楽しみに。



大変有り難いことに、撮影した写真が元日の新聞広告に掲載されます。(結構大きいです)
プラス、デザインも。
こんな機会に恵まれたことに本当に感謝です。

どんな広告かは、また後日。(。-∀-) ニヒ


それにしても忙しすぎる12月。
一体自分の年賀状は手を付けられるのか…。

いまも依頼されている年賀状(写真+デザイン)の印刷の合間に、久しぶりのブログに逃避。
お客さまのために良かれと思ったことが、自分のPCにウィルスを招きこみパニックなるという。
素晴らしい自己犠牲精神w
サイトに掲載したい写真もいっぱいあるのに、リニューアルしている時間などまったく取れません。(汗)

笑って年を越せるように頑張るしかありませんね!

写真は、SIGMA 85mm F1.4 DG HSM | Artで。
鳩を追いかけ回す息子。

お父さんが本気で怒っても泣きもせず、めげません。
オカマ言葉を話す、強いオトコです(笑)

Comment

  1. mj より:

    元旦の新聞が楽しみです。

    もう少しお時間を・・・とお願いしてから、もう年末・・・申し訳ございません。
    忘れてはおりませんので、そこの所はご安心ください。

    うちの末っ子の場合・・
    ワタクシが本気で怒ったら、泣きじゃくり、まぁ大変なMEN’sの顔をしたブリッブリな女の子です。

    • shinobuosawa より:

      大丈夫です。2017年中にはきっとご回答いただけると信じています(笑)

      全然MEN’sじゃないですよ。見るたびにかわいくなってますよ。(^^)
      うちの息子は、妻に似て精神がタフなので、将来が楽しみのような怖いような(笑)

お気軽にコメントをしてください。

メールアドレスが公開されることはありません。

グラフィックデザイン、ウェブデザインも手掛ける写真家修行中の人(♂)。
クスッと笑える不幸体質の持ち主。
日本人のアイデンティティを可視化できるような作品づくり(写真)を目標に取り組んでいます。