楽しいと思えることはきっと上達する

SONY α6500 + SIGMA Art 18-35mm F1.8 DC HSM



αアカデミー プロフェッショナル動画講座。



写真はソニーストアが入っている GINZA PLACE の NISSAN CROSSING(ショールーム)の NISSAN CONCEPT 2020 Vision Gran Turismo (というものらしい)
車にまったく興味がなくても「かっけぇー」と思ってしまいます(^^)

先日セミナーの第一回目が終わりました。
セミナーの価格も価格なので、散々迷いましたが、講師の鈴木佑介さんのSNSでの人柄や、以前銀一さんでお邪魔した動画のセミナーで「間違いない!」と思い、受講。

かなーり濃厚です。
そのぶん、鈴木佑介さんの本気がビンビン伝わります。
プロ=お金の稼げる人をつくる、鈴木佑介さんが講師を務めるこの講座は濃密でそして楽しいです。

もちろん受講するだけでなく、教わったことを繰り返し実践しないと身にはつきません。
今月は七五三、運動会、結婚式、サッカーの試合…。
有り難いことに毎週撮影の機会があり、休日もなく大忙しなのですが。
隙を見て、RONIN-S を触ったり、DaVinci Resolve をいじったりしています。

知らないことを知ることは楽しいし、できなかったことができることは幸せです。

早く新しい武器(スキル)を身につけるため頑張ります。

SONY α6500 + SIGMA Art 18-35mm F1.8 DC HSM



[業務連絡]
写真の編集も頑張っております!! (A;´・ω・)

お気軽にコメントをしてください。

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

グラフィックデザイン、ウェブデザインも手掛ける写真家修行中の人(♂)。
クスッと笑える不幸体質の持ち主。
日本人のアイデンティティを可視化できるような作品づくり(写真)を目標に取り組んでいます。