元日の広告で。

PENTAX 645D + FA645 45-85mmF4.5



1日から縁起が良い。



新聞広告(5段)で、甘利山から撮影した富士山の写真(デザイン)を山梨日日新聞で掲載させていただきました。(小野石材店 年始広告)
有り難いことにクレジットも。こうした機会に恵まれたことに、ただただ感謝です。


山梨日日新聞 元日(2017年1月1日) / Design・Photo:shinobu osawa



山梨日日新聞 電子版より



富士山の写真は他にもありましたけど、寄り(アップ)の写真が多いし、パステルな感じの富士山は他に見当たらなかったのでかぶらなかったかなと。^^;


見ていただけた方の感想が気になる今日このごろですw

撮影したカメラはPENTAX 645D。
今はもう手元にはありません。

しかしこのカメラを買ったときに、妻に半日も土下座し続けた苦い思い出があります。
あれから2年半。PENTAX 645Dで撮影した写真がこうして新聞広告に掲載されたことを考えると感慨深いものがあります。。。

土下座した甲斐があった!


…のか?(笑)

Comment

  1. mj より:

    おめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします。
    イイ写真ですな。新年のご挨拶にピッタリです。

  2. jinko より:

    あけましておめでとうございます。
    別の新聞をとっているので実家に行った際にチェックせねば!!と思いつつ、忘れてしまっていたので助かりました。
    綺麗なパステル富士山、流石だなーと思いました。
    土下座も流石です。
    そしてまさかのfrom甘利山。
    (撮影スポットだったんですね…)

    • shinobuosawa より:

      明けましておめでとうございます(^^)
      感想ありがとうございます。
      人に頭を下げるのが嫌な性格だった自分が、カメラに出会ったおかげでいまや、「ミスター土下座マン」です(笑)
      「もう最後だから」男も定着してきました。
      愛妻には感謝しかありません。
      甘利山、元日に行ったら冬季閉鎖中でした(笑)

お気軽にコメントをしてください。

メールアドレスが公開されることはありません。

グラフィックデザイン、ウェブデザインも手掛ける写真家修行中の人(♂)。
クスッと笑える不幸体質の持ち主。
日本人のアイデンティティを可視化できるような作品づくり(写真)を目標に取り組んでいます。