ただ生きているだけで

SIGMA fp + Summilux 50mm/f1.4 ASPH.

ありがたい話なんですけど。

どうにも今年は辛い。
このブログ、「見ましたよ」なんて言われることも多く、うかつなことは書けないなーと思っても。
自分のそのときの心情を言葉にして表現する唯一の場所でもあるので。
書けないことも多いけれど、できる限り自分を言語化する場所でありたいと思っています。
いま思うと。
警察官一年目のノイローゼ状態のとき。
自衛官一年目の自己崩壊状態のとき。
事業継承のときの怒髪天を衝く状態のとき。
収入がなく家族を苦しませたフリーランスのとき。
もう人生で辛い思い出しかない、基本ネガティブ人間なのですが。
今年もキツイキツイw

SIGMA fp + Summilux 50mm/f1.4 ASPH.

環境を変えたくて、奮闘して、空回りして、嫌な出会いもあって、辛い別れもあって、ボロボロになって、結果元通り(何も変わっていない)という。
本当に「自分らしいな」という一年。
一年を振り返るにはまだ早すぎかもしれませんが、散々な一年でした(笑)
お恥ずかしい話、日々泣き、「助けて」というワードを検索するほど、最悪のときは精神状態はボロボロでした。
でもその代わり、様々な出会いがあって、様々な人に支えられて、生きていることができています。
すべて自分が選んだ道なので。
だれに不満を言うわけではないし、迷惑をかけているのは家族含め私を支えてくれた方々。
不満どころか感謝しかありません。

SIGMA fp + Summilux 50mm/f1.4 ASPH.

前向きに努力しても、すべてが報われるわけではないですし。
常に満身創痍ですけど(笑)
それでも諦めることなく、自分ができるベストを尽くしながら天命を待ちます。
私は自分を諦めることなく、良い意味で自分を貫いていきたいと思います。

夢を叶える人は
自分を信じ続けた人
幸せな人は
いつも感謝を忘れなかった人
後悔しない人は
失敗を恐れず挑戦し続けた人

チャンスをつかむ人は
諦めずに努力してきた人

成功する人は
誰よりもまわりを喜ばせた人

愛される人は
誰よりも愛し続けた人

続けた人

続けることがなにより大事だと痛感します。
そして周りの人に感謝。
40過ぎてこんな精神状態になるとは思いませんでしたが、良い経験をさせてもらった一年でした。
でももうもたないので、来年はもう少し運が上向くように努力しますw

SIGMA fp + Summilux 50mm/f1.4 ASPH.

どこかのサイトで、シェーカー一位に選ばれていたウィダーのプロテインシェーカー。
マイプロテインのものが、どうにも使いにくくて仕方ないので購入。
なるほど。
カチッとしまる蓋、シンプルな形状。
使いやすいです(^^)
ちなみに写真のは、ホエイプロテインの抹茶味。甘みが少なく飲みやすいです。
少し細身なので、洗うとき手が大きい人はキツイかも。
マイプロテインは安価なので、購入のたびにいろんな味を試してます。
BCAAはラムネ味。EAAはプラム味が個人的には好みです。
(コーラ味とかはちょっと合わなかったです(汗))
本当はノンフレーバーが一番いいんですけどね。
そこまでいまはストイックになれませんw

関連記事一覧

  1. 圓光寺 庭園

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ドローンについて

使用機体:DJI Mavic2 Pro

イラスト1

資格など

  • ■ 年間全国包括申請承認済(DIPS)
  • ■ 国際ドローン協会 目視外飛行訓練修了
  • ■ 無人航空従事者検定3級保有
  • ■ 第二級陸上無線技術士 (FPVドローン)

DJI Mavic 2 Pro

現時点でベスト・バイのドローン。一緒に空を飛ぶお友だち募集中ですw

ご購入は保証体制などしっかりしているお店がオススメです。(システムファイブ様製品ページ

アーカイブ

PAGE TOP